弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大による、お取引先様、弊社スタッフ及びその家族の安全確保を目的に、
下記の対応を行い業務を行っております。
- 外出時や社内打合せ、お取引先とのコンタクトは原則マスク着用
- 事務所内での換気・手洗いの徹底
- 不要不急なイベント及び多数の人数が集まる場所への不参加
- 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が数日以上続いている場合の出勤の見合わせ
- 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合の社内報告
緊急事態宣言の対象地域のお取引先の皆さまにおかれましては、お打合せ等は可能な限り
Google Hangouts Meet、Zoom、Skypeなど各種ビデオ会議や電話会議といった
非対面での実施をお願いしております。
なお、オンライン面談の際は当社からビデオ会議用のURLを発行させていただきますので
パソコンやスマホ1台でご出席いただけます。
何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。
株式会社ポス
代表取締役 澤田将司